顔のたるみなどを治して、綺麗になりたい!!

顔のたるみやイボなど、不安要素なんか全部治してしまって、綺麗に顔になりたい!!

顔の脂肪吸引はリバウンドをする?

 

f:id:hate777pro:20170920063033p:plain



スポンサーリンク

 



顔のたるみや太っての脂肪だったりで、

どうにかして、顔の脂肪を取りたいと思いますね。

マッサージをしたりとか、ツボを押したりだとか、

いろんなことをやっても、なかなか取れません。


そんな時に知ったのが、脂肪吸引

顔の横とかに、メスで穴を開けて、

細い管みたいなのを入れて、吸引する。

簡単に顔痩せできるとか思いましたが、

結構、危険でもあるとのこと。

今回は、顔の脂肪吸引はリバウンドをするのか、についてです。

顔の脂肪吸引はリバウンドしてしまうの?



顔の脂肪を吸引してしまおうという、脂肪吸引

簡単でいいなぁとも思ったのですが、

いろいろ調べるとどうかなぁ・・・という感想に変わりました。


まず、初めに単純に怖いということ。

手術中の動画とかも見ましたが、

麻酔をしていて痛みがないとしても、

結構、グイグイと管を入れてやるんですね・・・。

ちょっと、引いてしまいました。

そして、単純に恐怖を感じました。


スポンサーリンク

 




それに、下手な医師がやると、

死亡するケースもあるとか・・・。

脂肪とるのに、死亡するとか、

ダジャレも寒いとかじゃなく、笑えないです。


しかも、そんな危険なリスクをとったとしても、

リバウンドの可能性もあるとか・・・。


脂肪吸引した部位は、

細胞自体を吸引するため、太りにくくなるらしいです。

しかし、アフターケアや食べ過ぎたりしたら、

リバウンドすることもあるようです。


アフターケアは、脂肪吸引した部位を圧迫して、

むくみなどを解消する必要があります。

食べ過ぎたりすると、

体は、脂肪を溜め込もうとするため、

脂肪ができる細胞を探します。

過去に吸引した場所は、太りにくいですが、

その分、別の部位の細胞で脂肪を作るため、

内蔵脂肪が付きやすくなったりします。


顔の脂肪吸引をしたら、

顔に脂肪がつきにくくなりますが、

他の内臓やお腹周りなどに、脂肪がつきやすくなるということです。



やはり、楽していこうとすれば、

それなりのリスクなんかもあるんですね。

私は、素直に顔痩せやたるみ防止の方法を

着実にやっていきたいと思います。


スポンサーリンク