顔のたるみなどを治して、綺麗になりたい!!

顔のたるみやイボなど、不安要素なんか全部治してしまって、綺麗に顔になりたい!!

2017-09-19から1日間の記事一覧

アプリの画像加工で顔痩せができる!?

スポンサーリンク // 写真とか撮ったのを見ると、 思いの外、自分の顔が大きかったり、 ふくれてたりして、ゲンナリするんですよね。 顔を引き締めて、痩せたいと思うけど、 そんなに早く楽にいくものでもない。 どうにかできないかな?と思っていたら、 画…

顔のイボ占いで運勢がわかる?

スポンサーリンク // イボについて、調べていたら、 イボ占いというのもあるらしいです。 ホクロ占いなら聞いたことありますが、 イボ占いというのは、初めて聞きました。 実は、私の小鼻の近くに、 イボ(のようなもの)ができていて、 イボ占いというのも…

顔イボを取るレーザーの料金はいくら?

スポンサーリンク // 顔を見て、ふっと目につくイボ。 自分の顔を見慣れているのに気になるということは、 他人が見ても気になるということ。 そんなイボができたら、 すぐにでも取ってしまいたいですよね。 取るとしたら、手術? と思ったら、レーザーで取…

顔のたるみは遺伝する?

スポンサーリンク // いろいろ調べていると、 気になる話題を見つけました。 それは、「顔のたるみは遺伝」というもの、 顔のたるみは遺伝するのでしょうか? 遺伝子レベルでいえば、顔が似るため、 遺伝しているとも言えそうですが、 実際には、どうなので…

顔のたるみ解消ができるアプリとは?

スポンサーリンク // 顔のたるみを取りたい。 そう思う方は、多いかと思います。 私もそうです。 でも、何から始めたら良いかもわからない とも思いますよね、 なので、身近なところから調べたら良いのではないかな? と思っています。 それが、アプリです。…

顔のたるみに「あいうえお体操」は効果がある?

スポンサーリンク // 「あいうえお体操」 これは、顔の全体の筋肉を鍛える体操です。 やり方は、非常にシンプルで、 「あいうえお」というだけです。 調べると、いろんな顔の体操があると思います。 しかい、この「あいうえお体操」は、 簡単なので、毎日続…