顔のたるみなどを治して、綺麗になりたい!!

顔のたるみやイボなど、不安要素なんか全部治してしまって、綺麗に顔になりたい!!

顔を小さくするエステってどんなの?

 

f:id:hate777pro:20170920065048p:plain



スポンサーリンク

 



今の美人の基準の一つとして、

顔が小さいというのがありますね。

顔が小さいと身長が低くても、スタイル良く見えます。

私も、小さい顔を目指して、マッサージなどしています。

でも、これでいいのかな?とも思ったりするんですよね。

エステとかいったほうがいいのかなと調べてみました。

今回は、顔を小さくするエスはどうかについてです。


顔を小さくするエステって何をするの?



ずっと、動画とかのマッサージを

見よう見まねで自己流でやってました。

ですが、やはりプロがやる方が、

効果は大きいんだろうなぁと思いました。


でも、エステって結構勇気要りますよね。

どんなところなんだろうとも思います。

考え出すとキリないですね。


でも、気を使う必要ってないです。

エステというのは、お店ですし、

綺麗になりたいと思っていくのですから、

何もおかしなことないですね。


基本的に小顔エステって、

いろんな種類があるんですね。

スポンサーリンク

 



「IPL」という、

光を当てて、肌のメラニンを除去して、

コラーゲンを促進するもの。


「ラジオ派」で、

体内の水分を振動させて、

リンパの流れを促す。


炭酸ガス」で、

肌の血流を促進させて、

保湿力を高める。


そして、基本は、リンパマッサージです。

正直、リンパマッサージに関しては、

自分でできるんじゃ?と思っています。

でも、自分でやるのとだいぶ違うようですね。


顔が大きくなる原因は様々で、

・むくみタイプ

・脂肪タイプ

・歪みタイプ

など、それぞれのタイプに合わせた、

マッサージを施すというのがプロの技なんですね。


自己流だと、手の届かないところもありますし、

うまくリンパを流せてもいないのだと思います。

しかし、プロだとしっかり、構造を学んでいるでしょうし、

経験もあって、リラックスした状態でやってもらえる。


リラックス+プロの技。

これが小顔に相当効くのでしょう。

自己流でもいいと思っていましたが、

やはり、エステとかに行かないと効果は得られないなぁと

思ったりしました。


スポンサーリンク