顔のたるみなどを治して、綺麗になりたい!!

顔のたるみやイボなど、不安要素なんか全部治してしまって、綺麗に顔になりたい!!

美容整形でのイボ取りはどういう風にするの?

f:id:hate777pro:20170921160230p:plain



スポンサーリンク

 



顔にイボ。

想像しただけでも、嫌になりますね。

そんなイボを取ろうとするなら、

皮膚科より美容系の方がいいですね。

顔イボを除去は、何科に行くの?


でも、その美容系の病院で、

イボ取りは、どんな風に行われるか気になりますね。

今回は、美容整形でのイボ取りはどういう風にするのかについてです。

美容整形でのイボ取りはどういう風に進められるの?



イボを取るのは、

基本的に、レーザーでの治療になるそうです。

そのレーザーの種類も様々で、

炭酸ガスレーザー

・Qスイッチルビーレーザー

・Qスイッチヤグレーザー

・LP-YAGレーザー

などの種類があります。


その中で、イボを取るレーザーが、

炭酸ガスレーザーです。


この炭酸ガスレーザーは、イボの他にも、

ほくろやシミにも有効のようですね。


レーザーで範囲を決められるため、

まわりの正常な肌には刺激がないです。

さらに、メスで切除するケースより

キズが残りにくくて、治りも早いです。

局所麻酔をするため、安心して受けることができます。


スポンサーリンク

 



施術時間は、5分~30分ほど、

お風呂は、テープを貼っていれば当日から大丈夫。

メイクも、患部以外はできます。

若干の痛みや出血、痒みがありますが、

後に引いていくため、大丈夫のようです。


治療後は、

10日ほど、患部にテープを貼って過ごすことになります。

11日以降は、かさぶたが剥がれたら、

3ヶ月ほど、日焼け止めをかかさずに塗ります。

それ以降は、綺麗な仕上がりとなりますね。


もし、根っこが深い場合などは、

数回通うケースもあるそうです。


値段は、一回\3000~4000あたりですね。

ずっと悩むよりも、さっさと取ったほうが

気持ち的に楽だと思います。

できるなら、大きい病院で、

実績があって、安心できるところを選ぶのがいいです。


意外と簡単に取れると知って、安心しました。

イボができないほうがいいですが、

もしできたら、炭酸ガスレーザーで取りましょう。


スポンサーリンク