顔のたるみなどを治して、綺麗になりたい!!

顔のたるみやイボなど、不安要素なんか全部治してしまって、綺麗に顔になりたい!!

ゴルゴラインのある芸能人って誰?

f:id:hate777pro:20170921153702p:plain



スポンサーリンク

 



顔の頬のライン。

なんか気になりますよね。

あれ、ゴルゴラインっていうらしいです。

漫画のゴルゴ13の主人公ゴルゴにあるかららしいですね。

このライン。

私には、ないのですが、

意外と芸能人の方に多いようです。

今回は、ゴルゴラインのある芸能人についてです。


ゴルゴラインのある芸能人とは?



そもそも、ゴルゴラインというのは、

何なのかというと、

肌の弾力が失われることによって、

出てきてしまうラインのことみたいです。


このゴルゴラインがあることによって、

老けて見えたり、暗い印象を与えたり。

女性にとって、良くないことだらけの

ありがたくないラインなんですね。


当の名前の本人は、

男のスナイパーらしいので、

むしろ、老けて暗く見えるのはもってこいなのでしょう。



で、調べてみると、

このゴルゴラインがあるという、

女性の芸能人が結構いらっしゃいます。


例えば、深田恭子さん。

この方は、元々ふっくらしていて、

その感じが、年を取って、

弾力の衰えが出やすくなっているのかな?と思いました。

元々、童顔な印象なので、

そこまで、ゴルゴラインがあるという印象がないですね。

スポンサーリンク

 



次に、長澤まさみさん。

元々、顔が太りやすい方のかもしれません。

顔に肉がつくと、ラインも出やすいのかもしれませんね。

でも、元々可愛らしい人だから、

あまり気にならないかも?


他にも、浜崎あゆみさんにもゴルゴラインがあるとか。

この方は、ダンスを踊るため、

それだけ、身体を酷使してきたのかなとも思いますね。

その分、健康に気を使っていると思いますが、

年相応という感じがしなくもないです。


そして、驚いたのが芦田愛菜さん。

まだ、中学生だと思うんですが、

ゴルゴラインというのは、年齢に限ったことではないのですね。

周りに大人が多くて、仕事も大変なため、

疲れたりしているのかもしれません。



ゴルゴラインのできる原因というのが、

顔の肉であったり、肌のハリだったりするため、

日頃のケアや、ストレスをためないということが

ゴルゴラインを作らない対策になるみたいですね。


スポンサーリンク