顔のたるみなどを治して、綺麗になりたい!!

顔のたるみやイボなど、不安要素なんか全部治してしまって、綺麗に顔になりたい!!

アプリの画像加工で顔痩せができる!?

 

f:id:hate777pro:20170919191428p:plain



スポンサーリンク

 



写真とか撮ったのを見ると、

思いの外、自分の顔が大きかったり、

ふくれてたりして、ゲンナリするんですよね。


顔を引き締めて、痩せたいと思うけど、

そんなに早く楽にいくものでもない。

どうにかできないかな?と思っていたら、

画像加工というのがあるとのこと。


色々調べると、いろんなものがあって面白いです。

今回は、画像加工で顔を痩せているように見せる方法を調べました。


画像加工で顔を痩せているように見せる方法とは?




画像加工するには、アプリが必要です。

いろんなアプリがあるため、

それぞれ見ていきましょう。


Fotolr PS

無料のアプリで、

お手軽に顔痩せを体験できます。


顔を小さくするとか、

カラコンを付けたり、つけまつげを付けたり

髪の色も変えることができます。


ちなみに、逆に太った自分の顔が見たかったら、

FAT BOOTHというアプリが面白いです。

自分の顔がブヨッとした二重あごになります。

ダイエットしなきゃって思っちゃいますね。


Adobe Photoshop Fix

あの有名なフォトショップです。

これは、顔だけじゃなく体も使えるため、

気になる太い部分を指で加工していけます。


逆に胸やお尻を盛ることもできたり、

なんでもできて凄いです。

ホクロやイボ、シミなんかも消したりできて、

本当に理想の自分を画面内に、

再現できてしまいます。


スポンサーリンク

 




YouCam Perfect

このアプリでは、

自動的に修正してくれるという、凄いアプリです。


色白や美白、小顔にまでなれるという、

綺麗を目指しているなら使ってみたいアプリですね。



Beauty Plus

お手軽に簡単に

顔痩せ画像を撮りたいなら、Beauty Plusです。


いろんな顔痩せアプリがありますが、

これが一番、お手軽簡単で出来上がりもいい感じです。

やはり、顔痩せといっても、

自然な仕上がりじゃないと意味がないです。

それも、簡単にできるとなると、

遊んでいるだけで楽しいですね。



本当なら、実際に顔痩せするべきですが、

理想を実際に見てみるというのも

イメージができるようになって、いいと思います。

お手軽にアプリで痩せれたらいいのに・・・

とも思いますけどね。(笑)


スポンサーリンク